報告【R's Meeting 2013】in富士スピードウェイ | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

9/15日曜日に富士スピードウェイで行われた

 GTRマガジン&富士主催の【R'sミーティング】


ATTKDオ-テックも車二台出展させていただいきました。

たくさんの方に見に来ていただきありがとうございました。



開催結果報告書見ますと

来場者3043人

昨年は5264人だったので台風の影響はやはりあったのでしょう





ATTKDオーテック★スタッフブログ

朝は非常に激しい雨だった様で

走行イベントはすべて中止

時間も短縮しての開催でした。

ATTKDオーテック★スタッフブログ


ですが

そんな天気の中でも

会場には65小間のブースが並び

来場者を含め1000台を超えるGTRが集まったとのことでした。

ATTKDオーテック★スタッフブログ


ちょっと?車 まっすぐ止まってない・・・・(・Θ・;)







当日の模様は・・・・


10月1日発売の予定の【GT-R Magazine 113号】のほか

11月1日発売の【GT-R OWNERS FILE Ⅲ】にて