ATTKDオーテック過去の事件簿③ | ATTKDオーテック★スタッフブログ

ATTKDオーテック★スタッフブログ

信州にあります車屋です
一般整備・車検~チューニングまでやってます。

日常の事からイベントのことまで書いて行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

こんにちは('-^*)/



今日はいいお天気の信州です


ATTKDオーテック過去の事件簿の

続きです



☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


一夜にして5台盗まれ

そのうちの一台ステージアが近くで見つかって戻って

名古屋でR32一台見つかったところまでを


ATTKDオーテック過去の事件簿② で書きました



それで しばらくして窃盗団は

再びステージアを狙って 来ましたが


盗難対策してたため

エンジンかけられず・・・・・


いろんなこと試みた形跡だけ残し・・・


でも手ぶらで帰りたくなかったのか・・・?


当時パーツがSHOPの中たくさん置いてあって

それを取ろうと侵入したもよう・・・


でもショップ内は警備保障に入っているので


五分勝負で

パーツを持ち出す気だったのか・・・・


パーツ部品 散乱


ローター持ちきれなくて


裏通路に放置で逃走


なぜか・・小銭まで盗んで・・・・


逃走



警備保障到着した時には

もういなかったのか?隠れていたのか?

わかんないけど


また逃げられ・・・



小銭まで

取っていくなんて・・・・


ひどくね?


(-з-)



結局

日産180X二台

BNR34二台


パーツは


何処へ・・・行ったかわかりません


それから窃盗グループが捕まったのは

それから 一年以上も経ってからで・・・


○系の方らしいですけど。



警察と犯人で現場検証に来たみたいですけど

盗まれたものは戻ってきませんでした。


いったい どこへ行ってしまったのだろう・・・


ところで

小銭は何に使ったんだろう・・・



後にわかったことは

うちのホームページを見て

ここに来たようだということ



他にも

イケてるチューニンカーはあったのに

それを・・押してどかしてまで 


持って行った5台は

ホームページに載せていた車


もうこの5台を

狙ってきたんだということだったと思います。



盗難対策は

ホントに大事だなと改めて

ブログ書きながら思いました。



でもこれだけじゃ終わりません・・・で

ATTKD事件簿・・・




また時間があるとき書きたいと思います。



みなさま

良い週末を


ばいならakn