25日の夜から 旦那と口きいてません爆弾


24日移植して、それなりに気遣ってくれたものの


25日仕事に行き、19時帰宅のはずが


連絡も無いまま23時・・・


仕事が忙しかったそうな。


私は移植翌日だというのに


家事全般と育児をし


何時に帰るかわからない旦那の食事を作って待って、


帰ってきたと思ったら、かなり疲れた様子で


お風呂に入り、食事をして、爆睡。


私は、イライラして眠れませんでした。


昨日の朝は、2人が寝ている間に私は出勤し


メール電話一切無し!


会社帰り、雨の中、注射に行って


その後、ベビーカーでお迎え。


体中が冷え冷え。


帰ったら、即効、掃除だ 洗濯だ 食事だ お風呂だ・・・と家事をして


私と娘が寝静まった 0時半 旦那のお帰り。


前から26日は飲み会。って聞いていたけど


普通の人ならもっと早く帰ってくるんじゃないの!?


私がおかしいわけ?


キッチンを物色してたけど無視無視!


そのまま爆睡してやった!


今朝も、何も用意せずとっとと出勤しました!


保育園の送り は自分がやってる!って自負している部分があって


かなりむかつくので


今回は私がやろうと思ったけれど、


この保育園の送りを私が奪い取ったら


私にとって旦那は、本当に不要になってしまいそうな気がしたので


やめました。


もちろん、居るに越した事が無いのですが


気持ちの部分は抜きとして、生きていく!という意味で


何不自由なく 私一人でも、充分娘と2人やっていける!という事が


実証されてしまうのが、何となくイヤだったからなのかもしれません。


この 保育園の送り と ゴミ捨て は 旦那の担当継続です。


旦那がそれを放棄した時、事態は一転するでしょう。



とはいえ おそらく今日も おそーいお帰りだと思います。


旦那の夕飯を作るか、今すごく迷ってます。


仕事しながら、ずっとそればかり考えてます。


ワタミの弁当でも 置いておこかなドクロ


ほんと 下剤でも一服盛ってやりたい気分だよドクロドクロドクロ



とてもじゃないけど、体外受精3日目とは思えない(笑)


すっかり忘れてました!!!