バーガー作り。 | attiudeさんのブログ

attiudeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

ちょっと前から主人が手作りハンバーガー🍔を食べたいと言ってたのを思い出したので作ってみました。


ホームベーカリーで捏ねて...。


1日目はハンバーグとトマト、レタス、チーズを挟んで。ハンバーガーハンバーガーハンバーガー


2日目はスモークチキン、トマト、レタス、チーズにポテトサラダを挟んで。

テイクアウトで良く食べるハンバーガーはパンがパサパサしてるけど、しっとり柔らかく出来ました。

もう一品私が気になっていた台湾割包角煮バーガーも作ってみました。


角煮は久しぶりに作ったのでイマイチ味が良く染みてなかったてへぺろ

蒸しパンはふわふわでちょっと甘くて美味しく出来ましたラブラブ