ホームベーカリー交代 | attiudeさんのブログ

attiudeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

12年以上使っていたホームベーカリーがとうとう壊れてしまいましたびっくり

途中使わない時期もありましたが、良く頑張ってくれましたおねがいおねがい




そして今日新しいホームベーカリーがやって来ました。


10年余りの間にどのくらい進歩してるのかなニヤリニヤリ

まずはごく普通のノーマル食パンを1斤🍞
焼いてみました。

製造時間は1時間程長い。
捏ねる時の音は..,
進歩してました!笑い泣き笑い泣き
かなり静か口笛口笛


焼き色はちょっと薄目。


切ってみるとふんわり美味しく出来ました!
ラブラブラブ