おうち時間。2020.5.12 | attiudeさんのブログ

attiudeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

そろそろ暑い季節になって来ました💦

髪の毛はいつもゴムで縛って丸めてます。

でも伸び過ぎて意外と重いショボーン

今年のバレエの発表会が終わったら切ってヘアドネーションするか、老後の自分のためにウイッグ作ろうかと思ってだけど、発表会は来年に延期。
ガーンガーン

毛先だけ自分で切ろうかな口笛
毛先がパサパサだしねびっくり

床に紙を敷いて、ザクザク美容院美容院美容院


15センチ程、ざん切りですがチュー


生え際の白髪も増えてきたので白髪染めもニコニコニコニコ

今回はちょっと黒目にしました照れ照れ

ちょっとスッキリ!
軽くなった爆笑爆笑