おうち時間。2020.5.7 | attiudeさんのブログ

attiudeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日は先日洗ったコートにアイロンを掛けて、形を整え、取れかけたボタンを付け直し...。

また次の冬に着ることにしました。


その中のひとつは祖父の形見。

昔のコートやジャケットは肩パッドが入っていてこのままでは着れそうもないショボーン




裏地をほどいて肩パッドはずしましたウインク




造りがとても丁寧で脇には、こんなステッチの補強がされていましたびっくり
40年以上前の物です。

ここ何年も着てなかったけどまた着てみたい気持ちになりましたおねがい


今日も食パン焼きました🍞
レーズンパンじゃないよ口笛


甘納豆です!照れ