おうち時間。2020.5.4 | attiudeさんのブログ

attiudeさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日も外は良い天気!
でもおうちで過ごしましたニコニコ


着なくなった服をメルカリに出品しようとクローゼットから出して来ました。




そしてアプリダウンロード。
ここからが大変チュー

写真撮ったり、アイロン掛けたり、商品説明考えたり。
今日は途中で挫けました。ショボーン
また後日頑張ります。てへぺろ

今日本中で家の中片付けたり、断捨離してる人多いみたいですね。

先週マンションのゴミ捨て場にゴミを捨てに行ったら、今までに見たことがないくらいの量の粗大ゴミが置かれてましたびっくりびっくり

ゴミ収集の方、本当にお疲れ様です。

コロナの影響はあらゆるところに現れて来てます。
マイナスな事の方が多いけど、そんな中で部屋が片付けられたとか、料理をひとつ覚えたとか、家族の会話が増えたというような小さなプラスをいっぱい見つけて過ごします。照れ