台湾三泊四日旅 二日目 | attiudeさんのブログ

attiudeさんのブログ

ブログの説明を入力します。


二日目は無料の市内観光オプショナルツアーへ。

無料のツアーだから市内をチョロっと回るだけかと思いきや、朝7時半にホテルにお迎えに来てくれて夕方4時半までのツアー。

タダ程怖いものはなしと心の片隅に思いつつ出発。


市内の観光名所を数カ所巡り、

お茶セミナーと称したお茶屋さん。

漢方薬のお店で足裏マッサージ。

そしてツアーに付き物のお土産やさん。

なんとか上手く潜り抜けながら良いとこ取りで無事ツアー終了口笛口笛口笛



夜は一日の疲れを取るためにネットで調べた指圧マッサージ店へ。

中山駅の三越のサービスカウンターのお姉さんにマッサージ店の場所を親切に教えていただき、
60分の全身指圧マッサージ。

自分の身体がこんなに凝っているとはガーンガーン

これまた足ツボ同様スッキリ!爆笑爆笑


夕飯は三越の中の鼎泰豊へ。


どれも美味しい照れ
デザートはゴマ団子入り甘酒。
日本の甘酒を想像してたら、なんだか本物のお酒っぽい🍶
お酒がまるでダメな私は恐る恐る食べてみるえー

意外と美味しくて酔っぱらわず完食照れ

おなかも満足、指圧マッサージ効果もあって
中山駅からホテルまで徒歩で帰宅。

この日は14700歩歩きました!ウインク
二日目も無事楽しめましたラブ