オシャレにキメる男の下着! | ボクサーパンツでローライズ 話題ボクサーパンツ&ローライズファッションでイケモテ男にカスタマイズ!

オシャレにキメる男の下着!


最近は、夏にクールビズが流行って、二匹目のドジョウを狙ってか(笑)
冬はウォームビズなんて言葉が出てきていますよね?



ファッション業界用語も色々出ている中でも、
今もっとも注目しているのが、新庄選手や篠原涼子のCMで話題となり、
流行したボクサーパンツ。


今まで男性って、カッコイイ下着を履こうという価値観がなく、
見えないオシャレ、下着へのこだわりなんかは
女性だけのものであった様に思います。


「カッコイイ下着を履こう♪」^^。




女性が下着にこだわり、いろいろと情報収集をして
下着選びをしているのと同様に、
男性もこれからは下着にこだわり
ファッションの一部として、下着を主張していく。


「下着をキメる」! 


そんな時代である!・・・



という事を彼女から教えられました vv;




結局、男盤であれ女盤であれ
オシャレへのアンテナは常に女性のほうが
敏感のようですねぇ ^。^v
       
                                ボクサーパンツでローライズ☆

     


モテモテ男のパンツ、無料プレゼント!