笑う

大本團?跳跳団

      ???


本命?裕翔

     ??

副命?山ちゃん

    ????

浮氣:多的勒 (///∇//)

Amebaでブログを始めよう!

Only ROCK

久しぶりです 棗です

昨日は離譜vol.10「Only ROCK」LIVE@台北行きました!
透明雜誌/CIVILIAN SKUNK/フジロッ久(仮)

最高でした♪
CIVILIAN SKUNKのシール可愛いです*゚∀゚)ノ


ありがとう
まだ台湾来てください!(o^-')b