2022年 釣らせま船長カップ 第二戦 大江川 ハードルアー限定大会 | 釣らせま船長!あっちのいじわる日記!

釣らせま船長!あっちのいじわる日記!

三重県・岐阜県の野池やダム・琵琶湖を中心にアルミボートでバス釣りしてます。

あっち船長と一緒に船に
乗ると釣らせま船!(笑)

悔しかったら釣ってみろ!を
合言葉にいじわる日記を書いています。

よろしくお願いします。

2022.6.19(sun)
釣らせま船長カップ
第2戦 大江川
ハードルアー限定大会
参加9名

ハイプレッシャーフィールド
大江川で無謀なハードルアー限定
大会。

大会自体が成立するか
心配でしたが、9名中
6名がウエインできました。




ピーカン無風で大苦戦の
午前中から、少し風がでた
タイミングをうまく活かして
釣ってこられたようです。

1位 矢田さん 1700g 2本
ルアー ピクロ(osp)
 






2位 後久さん 1640g 1本
ルアー クレイジークレイドル




3位 古田君
1220g  3本
ワンエイトSR(ペイフォワード)




その他、スピナーベイト など
でも釣れてました。

4位以下です。








当日は、沢山のボートで
ご迷惑をお掛けしました、
一般アングラーの皆様。
この場を借りてお詫び申し上げます。




また、景品を提供いただいて
おります。
お宝壱番館三重本店様
ありがとうございました。