2021.8.13 伊庭内湖釣行 | 釣らせま船長!あっちのいじわる日記!

釣らせま船長!あっちのいじわる日記!

三重県・岐阜県の野池やダム・琵琶湖を中心にアルミボートでバス釣りしてます。

あっち船長と一緒に船に
乗ると釣らせま船!(笑)

悔しかったら釣ってみろ!を
合言葉にいじわる日記を書いています。

よろしくお願いします。

こんにちは。

釣らせま船長あっちです。


2021.8.13

伊庭内湖


に行っておりました。




人生2回目の伊庭内湖に

行ってまいりました。


いつものドリアンAさんと

Y君と。


シャローフラットレイクって

8月は水温30℃超えてるん

ちゃいますの?


低い所で21.8℃

高いとこでも25.8℃


水温下がってますよね?


激荒れ予報で爆釣のつもりが

天気も昼までは雨が止む時も。。


タフってる?

バイト少ないっす。

風が少し出たタイミングを

捉えてハガーで3フィッシュ。





昼からゲリラ豪雨になり

渋い上に天気まで渋い!💦




一番水温の低い水路で

強い釣りで相方さんにも

量型も何とか釣れました。😁






あっち...5フィッシュMAX46cm

38.38.30以下2本



Y君..5フィッシュMAX47cm

46.30以下3本


激荒れすぎて2人して

笑いながら帰ってきました!🤣

楽しかったしよし!😁