2018年 キープキャストからの〜クルーズ | 釣らせま船長!あっちのいじわる日記!

釣らせま船長!あっちのいじわる日記!

三重県・岐阜県の野池やダム・琵琶湖を中心にアルミボートでバス釣りしてます。

あっち船長と一緒に船に
乗ると釣らせま船!(笑)

悔しかったら釣ってみろ!を
合言葉にいじわる日記を書いています。

よろしくお願いします。

こんにちは。釣らせま船長!あっちです。

昨日は、友人Aくんと悪友M君と
キープキャストに!

実は朝からトラブル。
フロッグのルアーが欲しいと
いうことで、8時半くらいに
いく予定で、出発。

伊勢湾岸道の長島を抜けたあたりで
あることに気づく。。。

チケット忘れた!
しかも、3枚分。😭

自分のだけなら、当日券を
買いますが、3枚。

高速で、家に戻りました。(笑)

そして、9時すぎにポートメッセに。

友人2人はフロッグブースに。
無事買えたようです。

そして、僕は、
3人の邪魔をしに!(笑)

{E2EC827E-895C-4BCA-AC57-E3319035463F}

いつものモヒカンさん!
いつもこのポーズ!

忙しそうやから、より邪魔
したりました!(笑)

お次は、

{D0F54080-6A24-423E-AC73-D330E9DA4736}

橋本君。
おっきい身体して、
人見知りなんで、緊張して
たんで、ほぐしておきました!(笑)

お次は、

{BE28AC27-43CD-4CC2-A5E8-20F50AF7E56F}

関口店長!
店長は、帰国子女なんで、
映画ペラペラなんですわ!(笑)

{B51EB336-4832-4D90-AB05-7F535930117E}

バスボートにちゃっかり
宣伝活動してありました。


{2693975F-BDB3-4720-95B2-DCC569C529E1}

後は、リンクスのミドストロッドが
気になり、またまた、クルーズさんで
買うものが増えた気がしながら、
昼すぎに人混みに疲れ帰還。(笑)

そのまま、A君の
エレキのオーバーホールを
だしに、

{07F52458-4EDF-4B62-B138-CDA8F978B087}

クルーズに!
またまた、余計なお買い物して
しまった。

{30CC15CD-74C1-4559-8437-D123E4A1CB68}

{D6610220-7E7B-41DD-BC37-449947322FBD}

上が、キープキャスト
下が、クルーズで買い物。

なんだかんだで、クルーズの方が
お金つかいました!(笑)

さあそろそろシーズンイン!
釣りの予定を立てます!