image

image

image

image

image

image

image

image

image



🌿
先日の、みはら創業マルシェありがとうございました。

たくさんのお友達、初めましての方と一緒に
楽しい時間を過ごせました♡

ワークショップで作ったヘアオイルやロールオンを
使ってもらえてるかな?香りに癒されてるかな〜??

今回は肩こり改善ロールオンを作られる方が多くて、
「アロマってこんなことまでできるんだ〜」と
言われてたお客さまがいました。

そうなんです!!
いろいろな「予防」として
アロマをもっと身近に、
“暮らしにアロマを”広められるようがんばります🌿


#三原市#アロマ#プラナロム #PRANAROM#ナード
#アロマアドバイザー
#暮らしにアロマを