美容室で癒され中です照れ


三ヶ月ぶり!
カットにカラーにヘッドスパルンルン


これからヘッドスパで爆睡だな。笑





ブログ書きたいことだらけ。アセアセ

ドラマネタも書きたいのに、、
最終回終わり時間が経って興奮が薄れてきてしまった、、

けど、簡単に!今のうちに!!



ネタバレありです⚠️

今回いつもよりドラマ見てる数が本当少なくってアセアセ


中学聖日記、けもなれ、リーガルV、ブラックスキャンダル、大恋愛くらいかな!


下町ロケットは、録画溜まってる、


どれも良くって、特に毎週楽しみにしていたのは、中学聖日記かなハート

最初の頃、ボロクソ言っててごめんなさいアセアセ

回をおうごとに面白くって、黒岩くんがかっこよすぎハートハート


お母さんがずっと反対してたけど、でも本当は社会人になったら許すつもりだったのかなおねがい

誓約書の日付け気付きました?

聖ちゃん、間違えて

平成2018年って書いてるんですよね!!

だから、間違えてるから、誓約書は無効だった。お母さんは間違いに気付いたけど、わざと気づかないふりをして、金庫にしまっていた。

ってのが、最終回終わりにネットでざわざわとツイートされていて。
私全く見てる時気付かなかったんだけどねガーン


5年後のシーン、セリフが無いのがまた良かったなぁラブ


ほかの登場人物の5年後も描いて欲しかった。

吉田羊と町田くんの子供の様子とか、ずっと黒岩くんのこと好きだった女の子の事とか。


本当、ハッピーエンドで良かったラブ





大恋愛もとっても感動しましたえーん

ムロツヨシがかっこよく見えちゃうんだもんなぁピンクハート

海でしんじのこと思い出したシーンは号泣えーん



松岡くんとお母さんが結婚したのも衝撃だけども。笑


戸田恵梨香は好きた女優さんだから、今から朝ドラが楽しみ照れ


朝ドラと言えば、今やっとるまんぷくキラキラ

録画して、毎日夜に見るのが日課キラキラ
生き甲斐。笑
大袈裟。笑


でも、それだけ大好きなドラマですピンクハート




ブラックスキャンダルは深夜のやつで、個人的にこの時間のドラマは好きで、毎回見てる豚


いやー、松井玲奈の演技がすごすぎ。
最終回には衝撃!!!!


見てる人全然いなくてさ、、

誰かいませんか?笑

語りたいタラー




1月からも、良いドラマに出会えますようにうさぎ


と、ここまでが昨日書いたもの。




以下、追記です豚


ゆずちゃんのものもらいは、木曜日には良くなりましたジンジャーブレッドマン





一安心!


目薬、頑張ったねガーベラ






話は変わり、

アルゴリズム体操をキンプリが!!


楽しみすぎるハート


100%勇気も歌うみたいルンルン
Eテレさん、ありがとうっ。







年末年始は帰省もしないし、のんびり過ごしますいのしし

あ、私、年女だ!!!