何と言うタイトルや!!!真顔



週末もあっという間に終わって行く、、、
でも、来週末には実家に帰れると思うと頑張れるぞーニヤリ



荷造り始めないとなぁキラキラ




さて。
今期のドラマもどんどん終わって行き、寂しい時期です。笑


私の中での1番は、前にブログでも書きましたが、、
『恋がヘタでも生きてます』ラブ

毎週待ち遠しくって、0時からのドラマなのに毎週リアタイで見てましたおねがい



もう、最終回がほんっとに良かったラブラブ


橋本さんのプロポーズのシーンがもう、、泣けた。。


人の幸せであんな泣くの久々かもキョロキョロ


続編あれば良いのになぁ。




後は、『リバース』も面白かったなぁ。

やっぱりサスペンスも好きニヤリ

元々、藤原竜也がなかなか好きで笑、今回はイマイチな見た目の役だったけど、やはり声とかカッコ良いピンクハート

私、声フェチなんだよなー!
って、誰も聞いちゃいない。笑真顔


ちなみに、うちのパパさん、声は素敵ラブ
声はね、声は!笑


職場のおばちゃんに、イケメンボイスって言われていた。笑(元々同じ会社で働いてました。)



おっとー、話が逸れたぞい!



うん、リバースね。

玉森くんも演技上手になったよなぁおねがい
って何様だ。笑


最終回の前の会のラストが衝撃過ぎて、その日はしばらく眠れなかったなぁ、、。


いつか小説も見たいなルンルン




そして、『ぼく、運命の人です』も、とっても良かったラブ


気楽に見れて、でもキュンキュンしたり、笑えるシーンも多くってピンクハート


話もしっかりとした内容だったようなキラキラキラキラ


木村文乃ちゃん、可愛かったなぁハート




7月からの新ドラマが始まるまで寂しいーー。

またハマるドラマがありますように豚






チューリップ6/25チューリップ


今日は茶々ちゃんと、ママ友さんと、きぼーるで遊んで来ました照れ


前にも何度かみんなで遊びましたルンルン


茶々ちゃんの長男くんと、ママ友さんの息子くんがすっかり仲良しになってましたーラブ

微笑ましいー照れ



娘さんは、今日もマイペースに遊んでましたわアセアセアセアセ



{C2FD54DF-8811-4C8C-BD82-97849BAA1068}



{36EA5655-DF51-489A-B2F4-CCCCC84298FF}


今日、全然写真撮らなかったなぁタラー



あ、娘さんの着てるトップス、昨日イオンで一目惚れしましたピンクハートピンクハート


刺繍好きにはたまらん!!!!




他にもZARAのセールとかでちょろちょろ買ってるので、また載せようかなガーベラ



でわでわ、今日もお疲れ様でした流れ星