コツがいっぱい♡今月のレッスン | 京阪樟葉駅 お菓子とパン教室 ル・サブロン・バイ・リョウコさんのブログ

コツがいっぱい♡今月のレッスン

お菓子とパンとアイシングクッキーの教室 
Le Sablon by Ryoko ル・サブロン・バイ・リョウコ

~京都市西京区 JR桂川駅 徒歩7分 駐車スペース有りの教室です~

~JSAアイシングクッキー認定講師です~


こんばんは

今日も蒸し暑い中、ダブルレッスンに皆さまいらして下さいましたありがとうございます

焼きたてのパンの香りに笑顔が溢れました

{5FA486FC-4124-42F1-B6DB-0021A7DA89B7}

ふわふわしっとりケーキ生地のコツ

お家でハードパンを焼き上げるコツ

今月もしっかり学んで頂いております

今まで作っていたスイーツ達にも使えるワザがいっぱいなので、腕が上がって行くのを感じて頂けると思います

何故そうするのか、何故それを使わなければならないのか理由と原理とともに学んで頂くことが、よりお菓子作りを楽しんで頂けることへ繋がると考えています

ワザだけでなく、道具と素材も大切ですネ

今日は習い事の隙間時間にプチお出かけ

{33B12E78-F40F-4B24-B749-4BBEB93D31CE}

たそがれ中

{89076316-3E09-4C55-92FC-9867E1E53B7B}

今週も美味しくって楽しい週末を

今日も最後まで読んで下さってありがとうございました

お菓子教室パン教室アイシングクッキー教室
日程、詳細、残席、ご質問はこちらからお待ちしております


→こちらクスパ当教室ページ♡