ジャン=ポール・エヴァン 京都♡ | 京阪樟葉駅 お菓子とパン教室 ル・サブロン・バイ・リョウコさんのブログ

ジャン=ポール・エヴァン 京都♡

お菓子とパンとアイシングクッキーの教室 
Le Sablon by Ryoko ル・サブロン・バイ・リョウコ

~京都市西京区 JR桂川駅 徒歩7分 駐車スペース有りの教室です~

こんばんは

今日は2回目のブログ更新です

今日は念願のジャンポールエヴァン京都店に行ってきました

10時オープンなので、並ぶのかなと思い張り切って10時半には入店

お天気も下り坂平日だったので、とっても空いていました

{EFC6B09D-99E0-4A04-A2E6-6B0B81E6B302}

私は鴨のコンフィと栗のキッシュ

{00853E0A-22DB-4221-B579-B56222165007}
友人は抹茶のクラブサンド

{F4A15CB5-B7CA-4EA1-952B-06DF1F2F2C01}

どちらも驚く美味しさでした

デザートはショコラショーとドゥジャ

いつも迷いに迷った挙句、1番お気に入りのドゥジャにしちゃう

{4F2FB0FC-C3B3-4187-8323-26419A5BF515}

ショコラショーも全然甘すぎず、フルーティーだったりビターだったりで

濃厚なショコラのケーキどれに合わせても最高だと思います

ランチにプラス700円でスイーツとショコラショーまで頂けちゃうのでびっくりです

パスタもとっても美味しそうで、また月末来ちゃおうと友人と約束しちゃいました

ほんとは毎日でも通いたいくらい〜

大好きなジャンポールエヴァンが京都に来てくれて、最高にしあわせです


お菓子教室パン教室アイシングクッキー教室
日程、詳細、残席、ご質問はこちらからお待ちしております


→こちらクスパ当教室ページ♡