帝塚山ポアール☆ティラミスパフェ☆ | 京阪樟葉駅 お菓子とパン教室 ル・サブロン・バイ・リョウコさんのブログ

帝塚山ポアール☆ティラミスパフェ☆

お菓子教室 Le Sablon by Ryoko ですケーキ。


いつも読んでくださってありがとうございますWハート

ランキング応援のワンクリックをしていただけると光栄ですラブラブ!


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



今日はチンチン電車の旅で電車



ポアール本店きらきらのすぐ傍の


『ジェラテリアバール ドルチェ&ポアール』に立ち寄りましたハートぃっぱぃ



北新地のポアールには親しみがありましたが


こちらに訪れるのは初めてのことでしたキラキラ


チンチン電車が目の前に見えるカウンターで


ジェラートとパフェを頂きましたWハート


attilahamtaroさんのブログ-101106_1427~02.jpg

こちらはティラミスパフェですラブラブ!


温かい淹れたてのエスプレッソがふんだんにしみこんだココアのスポンジとハート


バニラビーンズたっぷりのバニラジェラートキラキラ


サクサククッキー、チョコレートジェラート等が層になり


ボリュームたっぷりのパフェでしたアイス



エスプレッソマシーンteaを見たとたん


エスプレッソも頼もうかなぁ~ラブゥと思ったところだったので


一石二鳥のパフェに大満足でしたアゲアゲアゲアゲ

ユウゴチョイスのヨーグルトジェラートは


さわやかなのにコクがあって


ウマウマでしたアゲ


イタリアで食べていたジェラートも顔負けなくらいに美味しかったですラブラブ!


彼のチョイスは99%の確率でヒットします笑


attilahamtaroさんのブログ-101106_1427~01.jpg

パパチョイスのチョコパフェは


こりゃまたボリューミー!!


チョコスポンジやチョコクッキーやソフトクリームまで入ってましたキラきゅんっ


さらにナントビックリ激うまラスクがトッピングされていて・・・サイコ~♥akn♥


人のものはさらに美味しそうに見えるので


横からスプーンを伸ばしてい~っぱい頂きやしたアゲ♥akn♥



とってもわたし好みなパンが並んでいたので


いくつか買って、住吉大社でのんびりおやつにしましたご飯


クロワッサンがサイコ~でしたが、すっかり撮影するのを忘れちゃいましたase


次回は豪華絢爛なお隣の本店さんにお邪魔したいと思いますラブラブ






お菓子教室 Le Sablon by Ryoko ですケーキ。


最後まで読んでくださってありがとうございますWハート

ランキング応援のワンクリックをしていただけると嬉しいですキラきゅんっ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村