おめかし完了☆かわい~♪ かぼちゃプリン | 京阪樟葉駅 お菓子とパン教室 ル・サブロン・バイ・リョウコさんのブログ

おめかし完了☆かわい~♪ かぼちゃプリン

お菓子教室 Le Sablon by Ryoko ですイタリア


いつも読んでくださってありがとうございますクマ

ランキング応援のワンクリックをしていただけるととっても嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村



今朝完成の『今年最後の丸ごとZUCCAズッカプリン』です恵比寿カボチャ2キラキラ


attilahamtaroさんのブログ-101104_0811~02.jpg

かぼちゃチップスを飾ると華やか~ラブゥですねアゲ


10月のレッスンでもここまでしてお持ち帰り頂きたかった・・・


冷やし時間が間に合わず↓


とってもとっても残念でした汗




今回はお友達からリクエストしてもらったのでハートぃっぱぃ


デコレーション版とノーマル版ハート


そしてカラメルソースとバニラビーンズたっぷりのアングレーズソースですキラキラ


attilahamtaroさんのブログ-101104_0808~020001.jpg

ハロウィンが終わった途端に


坊っちゃんかぼちゃが市場から姿を消し・・・ase


駆けずり回って探してきました恵比寿カボチャ2きらきらきらきら


attilahamtaroさんのブログ-101104_0808~01.jpg

そんなわけで


あぁほんとに今年最後やわ~!!と実感しましたなみだ


でも


今我が家には実家のお母さんが信州から買い付けてきて下さった


ラブラブ 紅玉 ラブラブ


がいっぱいアゲアゲアゲアゲ


こんなでっかい紅玉たちはじめて見ちゃいましたラブラブ!


気分を切り替えて


アップルパイモードで11月を満喫しちゃいましょうね↑


attilahamtaroさんのブログ-101031_0814~01.jpg


本日も読んでくださってありがとうございましたsei

ランキング応援のワンクリックをしていただけるととっても嬉しいですハートぃっぱぃ


にほんブログ村 スイーツブログ お菓子教室へ
にほんブログ村