気持ちのバランス… | 本当の自分

本当の自分

公務員の旦那と思春期の子供が2人いる主婦です。
旦那とは10年以上仮面夫婦です。
自分の人生を見つめ直すために本当の自分をさらけ出して書きたいと思います。

休日…
久しぶりに家族とゆっくり過ごした


一泊二日の出張の疲れもあり
身体がダルくて
お昼から家族とお出掛け


買い物に行き
父のお墓参り
お墓参りに行くと必ず寄る
ジェラート屋さん乙女のトキメキ




美味しかった爆笑


そして
少し遅い昼食





隣町にある
有名なラーメン屋さんラーメ
これも美味しかった爆笑


最近休日も忙しく
バタバタしていたから
時間がゆっくり流れる休日
心がほっこりする照れ


現実の時間も…
現実の私も…


Hとの時間も…
Hといる私も…


本当の時間で…
本当の私で…


全てがないと
気持ちのバランスが取れない


欲張りだけど…


明日から
また忙しい毎日が始まる


リフレッシュ出来たし


頑張ろう口笛