必要ない時は収納できる透明ロールスクリーン | インテリアaroma 暮らしのレシピ

インテリアaroma 暮らしのレシピ

色彩、香りを取り入れたインテリア空間を提案〜施工までを可能とするインテリアアドバイザー。介護、保育、主婦の経験を活かし手軽に子どもから大人まで暮らしを愉しめるレッスンやスクールも開催。

透明ロールスクリーン設置させていただきました。
 
 
 
クリアなので次回も良好
必要ない時は上に収納できスッキリ。
 
 

 
既製品で2サイズあります
W60×H180 18800-+税
W120×H200 22800-+税
(本体と取付代です)
 
 
<徳島香川の内装屋よめ コラム>
エッセンシャルオイルとコロンの違いの続きを。。。
 
香りで言うと両方ともいい匂いがするものですが
違いは
前者は植物から抽出された天然100%
後者は人間が作った人工100%
 
人工の香りは歴史的に100年ちょっと。
何らかの成分が人によってアレルギー反応を起こすことも。
なので、私は頭痛を起こしたり喘息になったりと
もともとは匂いが苦手でした。
 
天然はというと
植物なので、人間が誕生する前から地球上にいた植物。祖先の時代から自然に共同生活してきた存在。
 
アロマの勉強をして
私が苦手とする匂いは
人工的に作られた方なんだ。と理解しました。
 
かと言って
いくら天然だからといっても
匂いの好き嫌いはあります。
嫌いな香りを安眠できるからと匂っても
不快でしかありません。
 
自分にあったアロマをwarehouseで見つけてくださいね。
 

 

~・~・~・~・~・~・~・

 

Wrehouse開催講座・レッスン

パステルアートの各種レッスン・資格取得講座のご案内

 

ハーバリウム各種レッスン・資格取得講座のご案内

 

お洒落な輸入壁紙を使ったワークショップのご案内

 

ステンドグラス講座のご案内

 

アロマクラフト各種レッスンのご案内

 

 
 
 
友だち追加

ラインでもイベントのお知らせや、
LINEメンバー限定企画も行っています。
アカウントをお持ちの方は、是非ご登録お願いいたします。