ただ今レッスン準備中♪前から受けたくて やっと受講する事ができました! | インテリアaroma 暮らしのレシピ

インテリアaroma 暮らしのレシピ

色彩、香りを取り入れたインテリア空間を提案〜施工までを可能とするインテリアアドバイザー。介護、保育、主婦の経験を活かし手軽に子どもから大人まで暮らしを愉しめるレッスンやスクールも開催。

聖花ステンドグラス&聖花カラ―ステンドグラスセット
を受講しました!

 
どうやってステンドグラスにしてるのかなぁ?
 
と  疑問に思ってた講座
 
でも、とっても綺麗✨
自分でも早く作りたい!と
前から受けたくて やっと受講する事ができました💕
 
 

はじめての作品💕

聖花ステンドグラス↓

image

 

聖花カラ―ステンドグラス↓

image
 
こちらの講座は、
石丸留美さん考案
 
結晶の花アートアカデミーと言うと
「結晶の花」も考案されています。
 
透明感のあるパステルアートがとても素敵です。
 
 
この技術を使って早速
WS用に 作ってみましたルンルン

小さなお子様でも楽しむ事ができますよハート
 
ただ今レッスン準備中
あと少しお待ちくださいね🤗
 
 
 

~・~・~・~・~・~・~・~

友だち追加

ラインでもイベントのお知らせや、
LINEメンバー限定企画も行っています。
アカウントをお持ちの方は、是非ご登録お願いいたします。

 

Wrehouse開催講座・レッスン

パステルアートの各種レッスン・資格取得講座のご案内

 

ハーバリウム各種レッスン・資格取得講座のご案内


輸入壁紙ワークショップのご案内

 

warehouseのレッスンは

下記のフォームよりお申し込みください

矢印https://ws.formzu.net/fgen/S66871232/