【イベント】8/5(日)夏休みの宿題、思い出づくりに | インテリアaroma 暮らしのレシピ

インテリアaroma 暮らしのレシピ

色彩、香りを取り入れたインテリア空間を提案〜施工までを可能とするインテリアアドバイザー。介護、保育、主婦の経験を活かし手軽に子どもから大人まで暮らしを愉しめるレッスンやスクールも開催。

8月5日(日)イベントのご案内です♫

 

もうすぐ夏休み

お休みの過ごし方もいろいろ考えることもあると思いますが、

 

お子さんの楽しみの夏休みも

夏休みの宿題には、自由研究の宿題が・・・

結構、悩むところではないですか?

 

そこで、Warehouseでは、ママさん応援すべく

自由研究にもなる工作と実験付きの楽しいイベントを思いつきました!

 

そして、イベント会場としては

先日オープンしたアドリブさんで開催します!!

 

今日は10:00 〜 開催予定の

ランチ付きのワークショップをご案内します!

 

夏休みの宿題、思い出づくりに。

親子で黒板時計作り

 

image

 

色は

プルシャンブルー

オリーブグリーンから

選んでいただきます

 

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

夏休みの宿題、思い出づくりに。

親子で黒板時計作り

日程:8月5日(日)10:00〜12:00

対象:小学生〜中学生

参加費:4000円

  ピサ1&ドリンク2杯付き

場所: アドリブ

 

チョーク1本プレゼント

磁石もくっつくので

メモをとめたり

アクセサリーをかけたりもできますルンルン

 

 

予約受付中です!

 

 

 

 

 

午後の部はこちら下矢印

自由研究に 親子で カラフルバスソルトづくり

 

 

 

ツイッター猫しっぽ猫からだ猫あたまこちら
 
Instagram犬しっぽ犬からだ犬あたまこちら
 
Facebook宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたまこちら
 
 
ホームページ作りましたセキセイインコ黄
お店の不定休 ご迷惑お掛けしております
ホームページのスケジュール表から
オープン日が分かるようになってます(。>ㅅ<。)
↓↓↓
 
アロマテラピーのこと 色々知りたい方ラブラブ
星環境カオリスタ検定 対策講座こちら
星アロマテラピー2級検定 対策講座こちら
星アロマテラピー1級検定 対策講座こちら
星アロマクラフト作りこちら
星アロマテラピーアドバイザー 対策講座
         (1.2級含む)こちら
 
 
パステル和アート 色々知りたい方ラブラブ
 
流れ星パステル和アート養成講座こちら
流れ星パステル和アート体験こちら
ひまわりハーバリウム手作りキットこちら
グリーンハーツ宙を奏でる点描曼荼羅画こちら
 
 
 
友だち追加
作家さんの新作入荷情報
暮らしを愉しむイベント情報
こちらで配信(๑>◡<๑)!