謝謝!日曜日、無事に台北のイベントを終える事が出来ました!たくさんの方との出会い、そし... | 大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

楽しいアソビゴコロのハンドメイドアクセサリーや個性的な帽子、ハンドメイド洋服、フクロウグッズや鳥雑貨、欧州雑貨など…ここにしかない商品をたくさん品揃えしています。
いつまでもトキメキたい大人女子のための生活雑貨店です

謝謝! 日曜日、無事に台北のイベントを終える事が出来ました!☺️💕 たくさんの方との出会い、そして色んな方に支えていただき、感謝しかありません! 日本のカワイイをお届け出来て、また、かわいいが好きな台湾の人達の、笑顔にもずっと癒されました。☺️💕 とても明るい人が多くて、写真を頼んでも断らない方がほとんど!です。☺️✨ なんとなく、関西の人のノリに似ているなー。。と思っていたら、台湾の通訳の方が、少し大阪と雰囲気は似ているよ、と言ってました。😄✨ 言葉が通じたら、きっと面白いことも言いあえるのじゃないかなー。。✨ ぜひ、お買い物を楽しんでいただいた、お客様スナップをご覧くださいませ。💕 ちなみに、台北では、半袖に薄手の羽織りもの、、くらいでも過ごせる気候でした。 台湾の方によると、昨日なんかは、半袖で過ごせるくらい暑かつたそうです。✨(To be continue) . #アティックデイズ #atticdays #ハンドメイド #handmade #中崎町 #梅田 #大阪雑貨店 #茶屋町 #nakazakicho #umeda #fashion #swag #ootd #accessories #oosaka #一頂帽子 #貝雷帽 #台灣 #時尚 #instapic #華山1914 #大阪観光 #美丽 #飾品 #我愛日本 #好可愛 #潮女 #photooftheday

ハンドメイド雑貨店 Attic Daysさん(@atticdays)がシェアした投稿 -