レトロカラフルな羽のアクセサリーから星バレッタ、ネック対ハットまで色々入荷しました | 大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

大阪梅田から徒歩10分の中崎町 大人カワイイハンドメイド雑貨、欧州雑貨のセレクト雑貨店 Attic Days(アティックデイズ)

楽しいアソビゴコロのハンドメイドアクセサリーや個性的な帽子、ハンドメイド洋服、フクロウグッズや鳥雑貨、欧州雑貨など…ここにしかない商品をたくさん品揃えしています。
いつまでもトキメキたい大人女子のための生活雑貨店です

instagram始めました!https://www.instagram.com/atticdays/  

こんにちは。
大阪キタの梅田ヨコ、中崎町にある屋根裏部屋のような小さな雑貨店『Attic Days(アティックデイズ)』の店主です。(*'▽')


曇り空が続く今日この頃ですが、そんな天気を吹き飛ばすような、明るい元気なアクセサリーが入荷しています!アップ



まずは、「FASSOON」さんから新作からご紹介です。(*'▽')
レトロな色合いのカラフル羽のピアス。

存在感があって、色の組み合わせがとってもキュート!ラブラブ

(¥2000+税)

アップ画像。

装着イメージ。

ピアス⇔イヤリング交換可能です。

木製のビーズがこちらのタイプは、アウトドアにも素敵。

カジュアルなワンピースに付けても、かわいいと思います!音譜

(¥1200+税)
アップ画像。

どこか懐かしいような、キッチュな色合い。ラブラブ

装着イメージ。

星のバレッタと挿しピンが、久々に入荷してきました!

作家さんのこだわりが詰まった一点モノです。

(¥3200、¥3500+税)
横から見ると立体的です。流れ星

挿しピンタイプは、お洋服やバックにも付けれて便利です。岳人

人気のファブリックの気球シリーズにも、夏らしい色合いが入荷しています!うきうき

続いては、「null null」さんのネクタイハットに、新デザインがたくさん入荷しています!(*'▽')

WEB通販 にも、色々掲載中なので、詳細はそちらをご覧になってくださいませ。
まずは、布タイプで細いストライプが入った、中折れタイプのネクタイリボンハット。

かっちょいいです。アップ

(¥3500+税)

ネクタイコサージュハットは、かぶる部分が麻、ツバの部分が綿素材のコンビネーション。キラキラ

(¥4800+税)

同じ素材で、中折れハットのタイプは、リボンブローチ付き!

(¥3500+税)

キャップタイプは、ツバが大きいため、日除けにもなります。にこりはーと

(¥3500+税)

少しカラーが濃いタイプは、よりシックに大人っぽいですね。きらきら

(¥3500+税)
アップ画像。

キャスケットタイプは、個性的な帽子をお探しの方に人気です。音譜

(¥3500+税)
**~

明日土曜日からplant pot.」さんの「アクセサリー展」です!(6/25~6/30)

明日限定の刻印サービス もお見逃しなく。。


<6月店休>6/6,13,20,22,27日
 

★ポチッとお願いします★
かわいい雑貨2」「大阪キタ2です。<6/1
現在>

☆オンラインショップ☆
http://atticdays-shop.com/
☆facebook☆
https://www.facebook.com/atticdays
★ブログ掲載商品を見て欲しいと思われた方はお店のメールアドレスにご連絡下さい。★
***********************************
『Attic Days(アティックデイズ)』
〒530-0015
大阪市北区中崎西4丁目1-9 1F
tel:06-6136-5680
fax:06-6136-5680
mail:atticdays@hotmail.co.jp
HP:http://ameblo.jp/atticdays-blog
(営業時間)12:00~19:00
(定休日)不定休(月曜定休)
********************************