渡る世間 | attic room

渡る世間




私たち、二日酔いのまま、しっかりと やる事やりました。 


attic roomの日記-201002031050000.jpg
恵方巻きにガブリつかれる清水。 



今年の方角は西南西だったらしいのですが、それは無視の模様!




attic roomの日記-201002031212000.jpg
鬼との2ショットに喜ぶ清水。 






鬼、なめたらあきまへん!!!







2月3日の朝には2人とも、鬼(とてつもなく)二日酔いでしたが、鬼(ひどく)寒い中ローソンにひとっ走りして、鬼(めっちゃ)浮かれながらお店に戻り、無事、赤鬼を退治しましたことを、この場をお借りしてご報告させて頂きます。 


これで今年も、atticには福だらけです。 




皆様、安心して屋根裏にいらしてくださいね♪





恵方巻き、3月も4月も、、、万年あればいいのにな。 




あ、太巻き買えばいいのか\(^O^)/





しおり