こんばんは★ | attic room

こんばんは★

この間のブログ、消してしまいましたので気を改めましてもう一度!!

今日は、1月とは思えないほどヌルーイ風が吹いていましたね……寒いのは大嫌いですが、なんだか心地悪い日でした。




で、いきなりなのですが、最近のランチを紹介させて頂きます\(^O^)/♪ 

この間消してしまったコチラ★

attic roomの日記-201001211223000.jpg
【海苔・チーズ・大葉の豚バラ巻き】 


たくさんの方に召し上がって頂けて嬉しい限りでした★ 
ちなみに、、、私は大葉がどーーーしても食べられないので、new相棒のシミーにしっかり味見をしてもらっちゃいました(^m^)あせるあせる

attic roomの日記-201001241328000.jpg
こちらは【お子様ランチ風オムライスのプレート】

ちゃっかり旗も手作りです(^m^)♪ 



他もたくさん載せたい所なのですが、今日はこの辺にさせて頂きまして、、 

〆はコレ★
attic roomの日記-201001150959000.jpg


(◎-◎;)!!!

朝、出勤したらこんな玉子がお出迎え。
小一時間はこの子たちに見られながら仕込みをしていたので、緊張しました。。


食べ物では遊んではいけませんっ!!!! 

アティックはイタズラ大好き人間しかいませんな(´Д`) 




ではまた♪ 


明日もお待ちしております♪ 





お気に入りの柔軟剤を見つけたため、趣味が『洗濯』しおりでしたチョキチョキチョキ 


おやすみなさい\(^O^)/