連休 | attic room

連休

明日から連休ですね長音記号2長音記号2長音記号2

アティックは三日ともランチもディナーも営業いたしますキラキラキラキラ

振り替えで火曜日のランチがオヤスミになります!
なにそつヨロシクお願いいたします!!



昨日アイちゃんとシオチんと飲みましたー。
3人は久々です!


酔いましたよーDASH!DASH!
三軒はしごしました。
三軒茶屋でなく渋谷で。
(サムイですか…?)


酔ってアストラルに行きました!
そこにオーナーのミ~さんもきました。

昨日は本当にすんごい楽しかったです!
笑った笑った~(^^)




そして今日ミ~さんに会って、爆笑されました。

あたしの顔がものすごかった…ということです…。
しかもミ~さんの愛犬ショコラのような感じだったらしい…



はてはて? ワンチャン……?

けけけ毛モヂャではないかー!
あたしは毛モヂャだったのでしょうか…?




確かにコンタクトして無かったから、しかめ面だったし、化粧もボロボロだったと思う……
眉毛もほぼ無かったらしいし…



あたし自身何度かトイレに行ったけど、なんせノーコンタクトで見えてなかった…。


それにしても爆笑するほどヒドイ顔だったのかぁ……
客観的に見てみたい………
写真とって欲しかった…いや、撮られたらお嫁に行けなーいショック!



でもそんな爆笑毛モジャフェイスだったあたしを、
なんで、しお崎とアイの奴は教えてくれなかったのでしょう……

笑い者にしたかったのか…


それとも
彼女らも気づかなかったのか……


もしくは
彼女らも爆笑毛もじゃフェイスだったのか……




とにかく飲みすぎても顔の筋肉は保たないとですね。
まずは顔のストレッチから始めようと思いますっ!


でもバキッ!みたいになったらどうしよう…?



それでは
良い連休をお過ごし下さいね~!!!!!!

予定がない人は、ぜひアティックへハート
お待ちしておりますハートハート


阿部ブタブタブタ