弱った身体に3分クッキング! | "ATTIC at GIRAFFE" OFFICIAL BLOG

"ATTIC at GIRAFFE" OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

こんばんは★★

本当いつまでたっても寒さから抜けれないですね。
つらいです。

こんにちはー!ベティです。

実はですね…(告白する程でもないけど)
私、身体を壊しております(ノ_・。)

毎日寒くなったり暖かくなったり…
本当に訳わかんない季節ですよね。


市販のお薬も全然効かないけど
眠くなる一方ですし(´_`。)あせる

そんな身体の調子が悪いときに
おすすめの食べ物が…


クッパです。

Do you know クッパ ? 笑


たっぷりの水を沸騰させて
家にある野菜どんなものでも
一緒にゆがいて煮詰まるとご飯、コンソメスープの素
中華スープの素を入れまして

煮詰まると玉子をといて出来上がり。


かなりおいしいし身体にいいですよ~


二日酔いの朝とかにもおすすめです。


今日は3分クッキングを紹介いたしました。

詳しくはいつでも私にきいてくださいw


$atticのブログ-1363407981635.jpg

今週、木曜日もヨロシクお願いしますっ( ´艸`)

では、今日はこの辺で♡