自己紹介&お客様感謝DAY | "ATTIC at GIRAFFE" OFFICIAL BLOG

"ATTIC at GIRAFFE" OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

どうも[みんな:01]




ATTICブログ木曜日担当のKAIです[みんな:02]




ATTICが始まって最初のブログという事で軽く自己紹介から[みんな:03]





そんなに自己紹介する事無いかもしれませんが、元々は福岡で生まれ育ち専門学校に通う為に大阪に出て来ました[みんな:04]




まぁ、本当の動機は実に不純で、関西弁の女の子と付き合いたかったからなんですけどね[みんな:05]




そして、のらりくらりしながら今に至るという何も面白くない感じです。[みんな:06]




趣味は料理とボクシングと野球観戦
こう見えても高校まではまぁまぁ、名前の通った選手でした[みんな:07]
大学からも野球の推薦が来てたんですが、怪我でダメになってしまって…



で、大阪でこんな感じで生活してるって感じっす[みんな:08]





矢継ぎ早に終わらせましたが、関西人じゃないんで笑に貪欲じゃないから面白い事言えなくてすみません!!笑




で…






今日のジラフはお客様感謝DAY

photo:01






是非是非足を運んでください[みんな:09]



デザパラもありますよー[みんな:10]



待ってます[みんな:12]

photo:02


でわ、後で[みんな:11]






iPhoneからの投稿