DJ Bettyです | "ATTIC at GIRAFFE" OFFICIAL BLOG

"ATTIC at GIRAFFE" OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

初めましてもそうでない方も
どうも初めまして、DJのベティです。


私の事は、何でも気軽に呼んでください。
もれなく懐きます!!


皆様自己紹介していたので私も
たんまりと自己紹介します。


こないだ成人式を迎えた
20歳のぴちぴち女子です…。。。


好きなものは

音とうどんと布団です。
(決して韻踏んでる訳ではございません)

音楽は好きなものは基本的に何でも聴きます
最近はLA BeatとHouseばっかり聴いていますw

うどんはこぶうどんが大好きです

布団は睡眠が大好きだからです。

嫌いなものは

猫と歯医者です。
(全国の猫好きの方ごめんなさい。)

猫と歯医者は生理的にもう無理な感じです。
本当にごめんなさい。



とまぁマイペースで気まぐれですが
ヨロシクお願いします。


お顔はジラフ4F Atticにて
拝見しに来てくださいね。
お待ちしております♡♥


$atticのブログ-image

雨 Songで〆ます。

正に今日ですね。ハイ。


introの感じから大好きです♪


ベテぃでしたっ(^p^)