自己紹介! #土曜日担当 KOHKI | "ATTIC at GIRAFFE" OFFICIAL BLOG

"ATTIC at GIRAFFE" OFFICIAL BLOG

ブログの説明を入力します。

はじめまして!

Atticでスタッフをやらしてもらうことになった
KOHKIです!
まだまだ駆け出しの中の駆け出しなんで
もし見つけたら声をかけてもらえたら
ありがたいです(^^)

似てるはずw



ここで自己紹介!
普段は学生でスポーツやってます。
さあなんでしょう?



よく野球?サッカー?とか言われますが
ボクシングです。ボクサーです。
今年で12年のキャリアになります!


好きなお酒はー、赤ワインオレンジw


あと食べることが好きすぎてデブです。。。


ほかなんか気になることありますかねー
なんか気になることあったら
Atticに聞きにきてください♪

いや、誰が興味あんねん。w



最後にー、
私情により3月中はめっちゃ早い時間だけしか
現場に居れなくて関係者のみなさんですら
挨拶できてない状況です(>_<)

来月からはずーっとおるんで
みなさんPARTYしましょう♪

それでは木曜日に!




Android携帯からの投稿