初めまして!
ハンドメイド作家目指しているAKKOです。
少しずつハンドメイドの子ども服をこの場でご紹介出来ればと思います!
子どもたちのこともお話出来たらと...

早速、
もう話題遅れかと思いますが...ハロウィン
去年からお友達とハロウィンパレードに参加するようになり、今年も子どもたちと参加してきました!

{A30C8760-4AE8-49DF-8405-05D864D29337}


ズートピアのジュディとウォーリーです!

ジュディはかなり頑張りました!
少し寄ったオカダヤさんで、うさぎっぽいフェイクファーとレザー風生地を見つけてしまい...
新聞紙でテキトーに型紙を作り、何度も子どもに当ててなんとか完成しました。
服は安く済んだのに、にんじんペン等の小道具に出費が...
でもTDLハロウィンではズートピアの仮装が多かったけど、この日は誰とも被らなかったー良かった!

ウォーリーはお友達がやるというので、
是非作らせてーとお願いして、お友達と娘、息子の分4人分をTシャツと帽子を作りました。
Tシャツ生地はデリキャスさん

お友達も喜んでくれたので良かった!
来年ももう娘から依頼がきてるので頑張りたいと思います!