atti4050のブログ

atti4050のブログ

人生終盤期に入り燃え尽きる前のローソクのごとくバイクなどに時間を割く高齢者の『落書き』ブログです。笑

体調がすぐれない中、執拗にバイク致します。物色いたしますと、保険が残っているミニトレが有りました。

(今月はお小遣いがキビシーので、、、)




コレを乗ろうと昨日画策いたしました。






△相談事が有りお墓に立ち寄り、、、死ぬまで走れ!の嬉しいお言葉を頂戴いたしました。笑









昨日は、、





その後、、









本日は雨が降りそうな午後遅く
















明後日の暑寒ミーティングは行けない!行きたい!




明日はTXO.C.ミーティング北海道番外編ですが泊まりの懇親会は行けない事情が、、、


僕が休む訳には行かないなぁ