昨日、今日とGT50体調がすぐれない中、執拗にバイク致します。物色いたしますと、保険が残っているミニトレが有りました。(今月はお小遣いがキビシーので、、、)コレを乗ろうと昨日画策いたしました。△相談事が有りお墓に立ち寄り、、、死ぬまで走れ!の嬉しいお言葉を頂戴いたしました。笑昨日は、、その後、、本日は雨が降りそうな午後遅く明後日の暑寒ミーティングは行けない!行きたい!明日はTXO.C.ミーティング北海道番外編ですが泊まりの懇親会は行けない事情が、、、僕が休む訳には行かないなぁ