こんばんはお月様

今日はティップネス久喜店のレッスン終了後、若者の街《渋谷》へ突撃パンチ!

というのも、インストラクターの遠藤佳代ちゃんの妹『櫻木知代』ちゃん主催の《落語会》に参加して来たんです音譜


実は私、これが人生初の《落語》でございます目

落語のいろはも、右も左も分からなかったので楽しめるか心配でしたが…

いやいや~ そんな心配は無用でしたにひひ


最初の自己紹介から面白くては、ずーっと笑いっぱなしニコニコ

落語ってすごく分かりやすかったんですねひらめき電球




ちなみに、本日の話し手は『立川志の春』さん桜

彼の経歴もとても面白くて、私より年下なのにいろんな経験をされていて尊敬しちゃいましたキラキラ


私達の仕事はアウトプットすることが多いので、たまにはインプットも必要ですねラブラブ

今日とても勉強になったことは、《相手にきちんと伝える》ということキラキラ

簡単なことのようで、とっても難しいことだと最近痛感してます。


いつか話し手さんのように、相手に伝えたいことをきちんと伝えられる人になろうと思いますグッド!




Android携帯からの投稿