こんばんは星

今日の東京はものすごい風が吹きましたねぇ~DASH!
お陰で洗濯物がバッチリ乾いてましたジーンズ
ルンルン音譜

ですが、スギ花粉症の方は本当に辛い一日だったのでは…
(ちなみに私はほとんど全ての花粉に反応するんですが、スギは比較的大丈夫チョキ 一番苦手なのはブタクサですぅカゼ


話は本題に入りますが、
5月の中旬からティップネスのエアロビクス養成コースが始まりますアップ

エアロビクスが大好き!!という方、娘さんや息子さんがインストラクターに向いてるのでははてなマークと思っている方、
この機会にインストラクターを目指してみませんかニコニコ 

私はこの仕事に出会い、本当に人生が大きく変わりましたキラキラ

毎日が生き生きと、ワクワクする生活が送れるようになって、とっても幸せですラブラブ

何よりも、運動を続けているといつまでも若くいられるコスモス これは最大の魅力かもにひひ


以下に他社とは違う、ティップネス養成コースの特徴を記しますねひらめき電球

興味のある方は是非読んでみてくださいビックリマーク



《ティップネス養成コースの特徴》

1いろんなスタイルのエアロビクスを学べるビックリマーク

最近のエアロビクスは昔と比べて様々なスタイルが存在しています。
王道のハイインパクトが多く入るエアロビクスや、ハイインパクトとローインパクトが交ざるもの、ダンスエアロビクスetc…

ティップネスでは、これらの様々なスタイルを学ぶことが出来ますにひひ

2カラーコーディネートを受けられるビックリマーク

養成コースの中間あたりで、専門の講師を招いた、本格的なカラーコーディネートを受けることが出来ます黄色い花

ここでは自分に似合う色を見極めてもらい、髪の色やメイクの色などのアドバイスを受けます。

これを受ける前と後では、毎年生徒が大きく変わるんですアップ
見た目が変わると、なぜか気持ちも変わるニコニコ それまで暗かった生徒が一気に明るくなったりするから驚きですビックリマーク

3ティップネスで働けるビックリマーク

ティップネスはここ数年、オーディションを開催していません。
なので、ティップネスでインストラクターとして活躍したい方は、この養成コースで合格を勝ち取るのことが一番の近道ですひらめき電球

ティップネスでレッスンを持ちたい方、是非ご検討くださいラブラブ

他にもいろいろありますが、あまり書いても読むのが大変ですよねニコニコ

なので、この辺で止めておきますパー


これを読んで少しでも興味を持たれた方、勇気を持ってトライしてみませんかクローバー


養成コースの詳細が知りたい方は、こちらへアクセスしてくださいラブラブ

http://corp.tipness.co.jp/fitvit/university_lesson.html

もしくは、ティップネス各店でpopにて貼りだししていますアップ 是非ご覧くださいべーっだ!


それでは、今日はこれにてパー







Android携帯からの投稿