おはようございますニコニコ


またまた雨になっちゃいましたねかさ


実は昨晩やや欠け月

人生初キラキラの【皇居ラン走る人】デビューするつもりでしたが、

あいにくの天気で叶わず…しょぼん


でも、近々デビューしてみようと思ってますにひひ



昨日は朝からティップネス川口店で4本代行し、

川口店のお客様とかなり楽しくエクササイズ音符してきましたニコニコ



が、

さすがに疲れますねぇガーン


もう「アラフォー」なもんで、

たまには自分を労ろうと思いますニコニコププッ



話は変わりますが、

エアロビクス養成コースが中盤に差し掛かりましたパンチ!


この時期が命運を分ける大切な時期でもありますひらめき電球


生徒の中にはもがき苦しんでる人もいて、

私達も同じように悩み苦しんでますショック!



そんな時にいつも励まされるのは生徒からの言葉キラキラ


見えない将来を不安に感じているはずなのに、

すごく素直な目で前向きにトライする姿に

私達講師が勇気をもらっていますニコニコラブラブ



そんな生徒達に向けて、

寺本さんが素敵な言葉をかけてくださいましたドキドキ


「先生達はみんなが憎くて言ってるわけじゃないビックリマーク言われたことがいつか分かる時が来る。今は自分を信じて、諦めず頑張れ!!


みたいな言葉を下さったようですキラキラキラキラキラキラ



この言葉に私の心がジ長音記号1しょぼんときて、

暖かくなりましたドキドキ



本当におっしゃる通りですニコニコ


一番は【自分を信じること】!!


そして【素直さ】が大切だと思いますアップ



みんな、

苦しい時期だけどがんばれニコニコキラキラ


頑張ったことは決して無駄にはなりません!!


心から応援してるよニコニコラブラブ