おはようございますニコニコ


またまた更新が遅れてすみませんガーン



昨日は久しぶりに『エアロビクス養成コース』に行ってきましたアップ


4月末からダンスのリハーサルや本番、

イタリア旅行飛行機などが立て続きまして約一ヶ月ぶり!!


メールで養成コースの現状を把握していましたが、

ちょっとドキドキドキドキしてましたガーン


だって、

『成長が見えなかったらどうしよう…ガーン

って考えちゃうわけですよニコニコ



実は先週の日曜日に井上先生からこっぴどく叱られたばかりあせる


どんな顔で来るかなぁ~ と心配していましたが、

さすがっひらめき電球


みんな笑顔でやって来ましたアップアップ



日曜日に怒られた生徒もかなり練習してきたらしく、

昨日は堂々とリードしていてホッと一安心ニコニコラブラブ



まだまだ課題は山積み富士山ですが、

諦めずに目標のゴールを目指してほしいと思いますニコニコ


9期のみんなドキドキ

一緒に頑張ろうっにひひパンチ!



で、全く話は変わりますが…


昨日ネイルを新しくしましたニコニコチョキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00103.jpg

かなり好きドキドキドキドキドキドキ

初夏に向けてワクワクドキドキしますラブラブ!