こんばんはニコニコ


昨日は体調を崩してしまいショック!

やっとこさあせる家にたどり着いた状況でしたガーン



でもひらめき電球

今日は元気でしたよ~チョキ



さてさて、

今月末は水曜日のダンスチームの発表会がありますキラキラ


そのため、

先週からリハーサルが始まりました!!



今日は2回目アップ
あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00879.jpg

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00878.jpg

こんどはHIPHOPとロッキンと両方踊ります音符




が、


そんな時にイタリアへ旅立つ西村さんガーン


一気に今日で振りを落とされ、

ここからはまさかショック!

【イタリアストリートダンス】

を決行しますニコニコ



そして今は、

その発表会に使う衣装のイメージキラキラを掴むため

『STEP UP 3』

という映画をDVDで鑑賞中ニコニコ



ビックリ!?しちゃうくらいダンスのレベルが高く、

見ていてテンション上がりまくってますアップアップアップ



寝れなくなりそうニコニコ


良かったらこんど見てみてくださいドキドキ