おはようござりますニコニコラブラブ


昨日は肝心な時に携帯を忘れ、

全く更新出来ませんでしたショック!

本当にすみませんダウンダウンダウン



そのため、

写真もお友達にお願いして撮って頂きましたドキドキ

陽子さん、ありがとうニコニコ



まずは昨日のドタバタからニコニコ




昨日は朝早く起きて、

提出が遅れている書類を作成していたのです…


そしたらなんと!!

出掛ける時間になっちゃってましてガーン



うわぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1!!!!
って慌てて用意して家を飛び出し走る人走る人走る人

自転車自転車をこいでいたらなぁ~んか嫌な予感ガーン


会場へ着いてからの様子を頭でシュミレーションしてみたら…


ショック!ハッ



衣装を忘れたしょぼん キャーショック!



ってなり、

急いで戻って走る人


ダッシュで電車に乗って携帯を見ようと探したら…



ないっショック!



みたいなニコニコ



そんな朝から始まった訳ですガーン




ようやく着いた会場は既に準備の真っ只中あせる


たくさんのスタッフさんと、有志で集まった男性出演者が汗だくで働いていましたパンチ!



『プロがこんなに朝早くから集まり、

私達のステージを真剣に作ってくれているんだ』


と思ったら 感動しょぼんキラキラ



そんな舞台は出来上がるとこんな感じになりましたドキドキ
あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00826.jpg

本当に照明、音響、映像共に素晴らしいニコニコ


テンションMAXですアップアップアップ




そして、

そんな私達を影で支えてくれているのが
あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00825.jpg
としマネにゃー



何から何までお世話になってますニコニコ


本当にいつもありがとうございますドキドキ


としマネのお陰で全てが円滑に進んでいますひらめき電球



今日もよろしくお願いしますラブラブ



では、

昨日の本番後の様子はまた後ほどパー