こんばんはぁ~ニコニコ


昨日からなんか体調がおかしい、西村さん…ガーン


ボクシングの応援以降、

喉の調子が悪かったショック!のですが、

なんか違う感じで声が出ないっショック!


おやおや!?

と思ったら案の定、

咳が出てきて熱っぽくなってきましたガーン



来週が本番なのにぃ長音記号1しょぼん



だので、

今日は仕事が終わってから即効DASH! 病院へ走る人走る人走る人走る人


やっぱり風邪をひいちゃってましたしょぼん



とりあえず、

病院で処方されたトローチを舐めて

いざ!! 練習へパンチ!パンチ!パンチ!パンチ!

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00794.jpg

本番間近なので、

練習への気合いも違いますアップ


細かいところを修正してもらいながら、

それが出来ているか?自分の動きの確認してもらう得意げ


これの繰り返しですビックリマーク



私自身は

今日の練習でいろんなことを教えてもらえたので、

すごく得した気分ラブラブ!


あとは自分の体に入ればなんとかなりそうニコニコ

→と、勝手に思ってますニコニコ



風邪っぴきですが、

前向きに行かないとニコニコチョキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00795.jpg

真剣さの中に『楽しさ』があるのがベストひらめき電球ですよねニコニコ


明日も自主練しよーっとアップ