こんばんはぁ~ニコニコ


昨日は妹のバースデーケーキでしたアップ


なので、

姉妹水入らずでご飯を食べに行きナイフとフォーク

久しぶりにゆっくり会話をしました得意げ


なんだか妹が頼もしく感じたのですブーケ1



私にとってはいつまでも妹ですが、

確実に大人の女性に成長してましたキラキラ


嬉しいニコニコような、

淋しいようなガーン




で、

そのディナーの前にFootあしNailを新しくしましたひらめき電球

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00771.jpg

今回のテーマは

【大人の女性】ラブラブ



テーマから外れないように頑張りますニコニコパンチ!