こんばんはぁ~ニコニコ


現在、4/18(月) 0:06 なりぃ長音記号2得意げ


今日もエアロビクス養成コースの後に、

高円寺のダンススタジオでリハーサルでしたにひひ


終電ギリギリドンッまで踊ってるので、

汗だくあせるのウェアのまま、

スウェットジーンズにブーツINひらめき電球という出で立ちでございますガーン


とても知り合いには見せたくないっショック!



がしかぁーしビックリマーク

帰りの格好なんか気にしてる状況ではございませんガーン


ダンスのリハーサルは少しずつ佳境あせるに入っていて、

今週末から全体リハーサルも始まります!!


他のチームの完成度を目の当たりにするので、

ここからかなり追い込みに入って行きますショック!ヒャー




とそれとは別に…

本日のエアロビクス養成コースは、


初めての《キューイング(指示だし)》を練習しましたひらめき電球


まずは音楽のフレーズに合わせて指示を出すのですが、

毎年ここで苦戦ガーン


さらに、

ビジュアルキュー(カウントダウンや方向の指示だしなど)を加えると…


みんなの目が宙を浮くニコニコ



そして、

真顔ニコニコニコニコニコニコ



インストラクターが何気なくやってることが初めて「難しいショック!」って感じるのですニコニコ


でも、

これらも全て 慣れにひひ



数ヶ月後にはなんなく出来るようになってるから

不思議ニコニコ


それまでは練習あるのみ!!


9期のみんな、

頑張れニコニコパンチ!



そして今日は最後にストレッチも勉強しましたニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00765.jpg


これからはかなりハードに体を使ってゆきますショック!


自分のためにもストレッチはしっかりやろう!!



そんな私も帰ったらストレッチしますニコニコチョキ



では皆様、

おやすみなさいニコニコぐぅぐぅ