こんばんはぁ~ニコニコ


今日も日比谷ONEのヨガの後に、

新宿の安田損保ジャパンビルでストリートしてきました!!


昼間はあんなに暑かったのに、

夜になったら一気に冷え込みましたねぇしょぼん


踊ってたら手がかじかんできましたショック!


さぶっショック!



それだのに、

今日の安田は激混みドンッドンッ


人が多過ぎてぶつかりそうなほどあせる


それくらいダンスを練習してる人が多いってことですねニコニコキラキラ


感心しちゃうニコニコドキドキ




さて、

今日の練習は先生も立ち会い、

【ダメ出し大会】となりました!!


いやぁ長音記号1長音記号1長音記号1長音記号1


厳しいお言葉をたくさん頂いちゃいましたショック!


軽く凹み気味…しょぼん



こんな時こそビックリマーク

テンション上げアップ上げアップの曲を聴こうパンチ!



ってことで、

私がこんな時に聴くのは


『バーレスク』のサントラ盤CD


映画なんか大好きラブラブラブラブラブラブラブラブ過ぎちゃって、


なんと一ヶ月間で【3回】も観ちゃったニコニコキラキラキャッ



これを聴くとダウンだ 気持ちも アップになるっチョキ



だから帰りの電車電車で聴きまくってきましたよーニコニコ



よぉーしパンチ!

これで明日のハードなスケジュールにも堪えられるニコニコ



みなさんにはそんな曲がありますか!?