ご無沙汰しましたぁ~ニコニコ


いつも楽しみにblogを読んでくださって、

本当にありがとうございますドキドキドキドキドキドキ



先週の会議から一気に仕事が増えあせる

休みを返上してパソコンパソコンと格闘しドンッ

ダンスの本番が近いのでリハーサルをこなし、

ヘロヘロショック!の一週間でしたガーン


金曜日は深夜練習だったので、

土曜日は例のごとく一睡もせずにレッスンへ行き走る人走る人


帰りは廃人みたいになってましたニコニコ


そんな生活なので、

最近どっぷりハマッてるのがキラキラキラキラコスメキラキラキラキラ


今一番気になってるのがコレ↓↓↓

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00713.jpg

先週の会議で赤沼先生に薦められ、

めっちゃ気になってましたアップ


そしたらなんとビックリマーク

今日『試供品』をゲットラブラブ!


かなり嬉しい長音記号1長音記号1長音記号1音符

早速、今晩から使ってみますにひひ


明日が楽しみだニコニコ



それからそれから、

今日は仕事で使うプロフィール用の写真を撮りに行ってきましたニコニコ


実際の仕上がりは2月以降のティップネスのホームページでご覧くださいませドキドキ


ちょっとだけ見せると…

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00711.jpg

こんな感じチョキ


さっすが プロ!!!!

メイクも髪型も実物より数段良くなってますニコニコ


さらに、カメラマンが撮ると全然違うんですねーニコニコ


当たり前かっニコニコニコニコニコニコ


いやぁ長音記号2、自分でもビックリの出来栄えでしたアップ
(自画自賛にひひ)



そうそうひらめき電球

ネイルも変わりましたニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00708.jpg

これもかなり気に入ってますドキドキ


ネイルを見るとテンション上がるアップアップ



というわけで、

一週間の間にいろんなことがあった西村さんでした得意げ