こんばんはぁ~ニコニコ


今朝の西村さんはかなり凹み気味でしたしょぼん

なぜなら~、

昨晩のダンスのリハーサルであまりに出来の悪い自分にショックショック!を受けたからダウン チーンショック!


出来ないことは分かってましたが、

思った以上に出来ないとさすがに凹みますね、人間ガーン


でもぉー

今日の会議でエネルギーチャージパンチ!!!


本日から始まりましたひらめき電球

ティップネス教育チームの定例会議得意げ


これから毎月一回、会議に出席することになりましたニコニコ

そのため、

ロンドスポーツクラブを月一でお休みしなければならなりませんあせる


いつも楽しみにしてくれている皆様、

本当に申し訳ありませんショック!


来週はレッスンしますアップ

また一緒に楽しくエクササイズしましょー音符

スタジオでお待ちしてますニコニコラブラブ



さて会議のことに戻りますが…

毎月いろんなカテゴリーの方が全国から集まり、

カテゴリーを跨いで問題を解決すべき取り組みをしていますニコニコ


今日も約4時間半の会議でしたが、

時間があっという間あせるに感じるほど議題が山積みショック!


ですがチームにいる方は前向きな方がとても多く、

私自信かなり良い刺激を受けていますアップアップ


今日みたいに凹んでいても、

『よっしゃ長音記号1、やったるでぇにひひパンチ!

って気持ちにさせてもらってますニコニコ


なんて単純な私ドキドキドキドキドキドキ



そして、

今日の会議でこれから自分がやるべきことが具体的に見えてきましたニコニコ


ちょっと未来が見えた気がします音符



そんなわけで少し調子が出てきたところで、

まずは明日の綾瀬のレッスン&ダンスの自主練を頑張りますニコニコパンチ!


あっちゃん、ファイト!!