こんばんはぁ~ニコニコ


今日は午後からアスリエの《実技チェック》を受けに行ってきましたアップ


《実技チェック》とは…


アスリエと契約更新をするために2年に一度は必ず受けなくてはいけません!!


今年のテーマは【動作スキル】ということで、

今回は「止めビックリマーク」と言われるまで動き続ける試験なわけですガーン


なんか久しぶりに全力MAXパンチ!で動き続けたら、

すっごくバテちゃったショック!


リードをせずに手足の指先まで神経を使って動くと、

5分が限界ガーン

早っあせるニコニコ


やっぱりエアロビクスの動きは【有酸素運動の効果が高い】って実感しましたねぇ~ニコニコ


きちんと動けばエアロビクスで痩せるはずにひひ


意識次第で効果は変わりますひらめき電球

みなさんも是非がんばって動いてみてくださいねドキドキ



そのあとは夜の9時からダンスのリハーサルアップ


先週は《外練台風》でしたが、

さすがに寒すぎて体調を崩すってことで本日からは《スタジオ》になりましたニコニコチョキ


西村さんのダンスの状況はといいますと…

振りが体に入ってきてやっと細かいところまで意識できるようになってきました音符


が…


第三者から見るとチーム全体が まったり温泉してるらしく、


またまた振りと構成が変わちゃいましたガーン


あーんど&まだ変わるみたいですダウン


とりあえず明日は自主練して、変わった部分をものにしますチョキ



そしてー


そんなピリピリドンッした雰囲気でしたが、

いきなり曲が『CHOO CHOO TRAIN電車』に変わり長音記号1

始まりました!!


恒例の

『サプライズドキドキバースデー』

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00691.jpg

今日は『どっぽくん』の20代最後のバースデーですケーキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00696.jpg

甘い物が大好きニコニコなどっぽくんなので、

ケーキはチョコレートクリームケーキ


そしてチームメイトからもチョコレートをプレゼントプレゼントされてましたドキドキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00692.jpg

もちろん、私もチョコレートをプレゼントプレゼントニコニコ


そして先生からもプレゼント!!

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00697.jpg

中身はコレ↓ドキドキ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00698.jpg

良く似合ってますよねぇラブラブ!

さすがは『JUNON ボーイ』ニコニコ
(JUNONっていうのは雑誌ですひらめき電球 その雑誌に出てきそうな甘いマスクってことです)


プレゼントプレゼントの後はケーキケーキを切り分け、

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00699.jpg

みんなで幸せドキドキのおすそ分けニコニコ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00701.jpg

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00700.jpg

いやぁ長音記号1

何度やってもサプライズドキドキって楽しいニコニコ音符


サプライズされた どっぽくんはかなり感動キラキラしてくれて、

「泣きそうしょぼん」って言ってくれましたニコニコ



最後はみんなで

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00702.jpg

かんぱぁ~いビール



どっぽくん、20代の最後を思いっきり楽しんでねニコニコキラキラ

お誕生日ケーキ おめでとうアップ