こんばんはニコニコ


昨日の報告からひらめき電球


昨日(1/10)は朝から研修に参加しておりましたニコニコキラキラ


何の研修かは明かせませんニコニコが、怪しい研修ではございませんので悪しからずニコニコ


研修には今までお会いしたことのない方もたくさんいらして、

スッゴくニコニコ刺激を受けました!!


日本全国には素晴らしいマインドをお持ちのインストラクターがたくさんいるんだなぁ~って、

改めて思いましたドキドキドキドキドキドキ


私が一番感動キラキラしたのは、

目の前にいるお客様のことを真剣に考え、

創意工夫をされている方の志ですニコニコ


本気で考え、悩んだからこそ出来ることってあるんですビックリマーク


その悩んでいる姿が目に浮かぶからキラキラ感動キラキラしちゃったんですね、私ニコニコ


そんな素敵な方達にたくさんお会い出来た昨日はすごくエネルギーをもらいましたパンチ!


ありがとうございましたニコニコ


私も負けないように、

常にお客様の立場で考えて臨もうと思いますニコニコアップ



そんな矢先…


今朝『ティップネス綾瀬店』のスタッフルームに入ったら、

なんとスタッフ全員が今年の豊富キラキラを《書き初め》で表現してました!!


3歳から書道を始めた西村さんとしては…

血が騒ぐニコニコパンチ!


というわけで書きましたメモ

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00685.jpg

↑の言葉はもちろん『商売』にかけておりますニコニコ


実は仲良しの今井先生がエアロビクス養成コースを卒業するときに、とある方からプレゼントプレゼントされた言葉ですドキドキ


私はこの言葉が大好きで、

私達の仕事は『笑顔ニコニコ』を売らないといけないんだ!!って心底思ってますニコニコ


とても素敵な言葉なので、ブログを読んでくださっている方達にもプレゼントプレゼントしますラブラブ


今年も『笑顔ニコニコ』をたくさん売りますよぉ長音記号1パンチ!



あっ!!


全然話は違いますが、今日食べちゃいましたニコニコナイフとフォーク

あっちゃんの『セレンディピティ・Life☆』-DVC00690.jpg

クマちゃん美味しかったニコニコチョキ